tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記

mitchy&Jon
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
故障
10/17 21:09
ダイエット成功♪
04/29 23:03
全豪オープンダブルス
01/30 21:42
テニスした~い☆
12/04 08:00
腰痛、膝の故障・・・
11/26 22:36
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






腰痛、膝の故障・・・

腰痛が治らない・・・困った
腰をかばっていたら、今度は膝にきてしまった下降
先週、あまりに膝が痛いので、整形外科へ行って、レントゲン撮って、診察してもらったら・・・
やっぱり、膝に水が溜ってた・・・しずく
先生が「よければ、水を抜いてヒアルロンサンの注射をしましょうか?」
と言われたんですが、水を抜くのはすごく痛いし癖になるらしいと聞いていたので、断ってしまった。
1週間ラケット&ボールもお休みして、安静にしてたが・・・治らない汗
今日、近所の整体へ行ってきた・・・
「もう少し体重を減らした方がいいですよ」
が~ん悩んじゃう
確かに、最近太ったけど・・・どこへ行ってもそう、言われると・・・・落ち込んでしまう下降
でも、大好きなラケット青ができないのは辛いので
真剣にダイエット・・・考えなきゃな~急げ
投稿者 mitchy&Jon 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス旅行

昨日、一昨日とテニス旅行へ行ってきた。落ち葉
天気は晴れ快晴音符
気持ちのいいラケット&ボール日和
しか~しやっちゃったぁしずく
腰の痛みが治らず、今度は膝まで痛めてしまい・・最悪ぷんぷん

いつもなら、施設に着いてすぐフォアハンドgテニス
4時間くらいやったら、夕食を済まし
またフォアハンドbテニス
ナイターを3時間くらいやってから温泉へ・・・
その日の疲れを取る為、露天風呂にゆっくりつかり
マッサージ機でモミモミ・・・

・・・の予定が、団体客が多く、夕食が遅くなり、ナイターはなし!急げ
腰が痛いので、何時間もできず・・・

次の日はコートコートの予約がおそくなり、11時までしかできず・・・

とにかく、今回は天気がよかったのにフォアハンドgはあまりできなかった~やっちゃったぁ

次回は体も完璧にして、予約も早めにして、
楽しくできたらいいな~キラキラ
投稿者 mitchy&Jon 12:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰痛に悩まされて・・・

先週の金曜日、
朝9:30分から市のコートで2時間、皆とフォアハンドgテニス
体の調子がよかったので、その後ラケット&ボールスクールへ直行・・・へへへ
1時間半のレッスン中、腰の痛みが・・・汗
やば~いやっちゃったぁ
1週間前に「コアリズム」をパソコンで買って、2~3日ハードにやったせいか腰を痛めて下降
やっと、治ってラケット&ボールをやったのに~しずく
また、痛めてしまったみたい。
若い頃とちがって無理が利かなくなってきたのがショックまいったぁ

本当は今日、ラケット&ボールスクールに神尾米ちゃんがイベントで特別レッスンをやってくれる日だったのに~急げ
腰が痛くて、今日のレッスンはキャンセル・・・まいったぁ
残念だわ~悩んじゃう
レッスン風景だけでも見に行っちゃおうかな~はにわ
でも、見てるとやりたくなっちゃうかも・・・しずく
投稿者 mitchy&Jon 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)